税務・会計顧問

税理士法人シグマパートナーズ

055-237-4504

〒400-0867 山梨県甲府市青沼2-23-13

税務・会計顧問

税務・会計顧問

税務顧問について

税務・会計顧問

img_zeimu01
一連の経理業務から税務申告業務について、現状のお客さまのスキル、人員体制、会計ソフト等の導入状況に応じて、お客さまのご要望に基づき柔軟にご対応いたします。

クラウド会計の導入

img_zeimu02

昨今の目まぐるしく変化する外部環境の中で、企業側も柔軟にスピーディーに変化に対応していくことが求められています。
また、マイナンバー制度をはじめとして、情報セキュリティに関する課題にも対処していく必要が生じてきています。
そのような状況において、経理や給与計算といった日常業務においても、クラウドの利用は大きなメリットがあると考えています。
当法人では、お客さまのご要望に応じて、クラウドソフトで経理業務や給与計算業務をご支援いたします。もちろん、導入についてもサポートいたします。

決算支援

img_zeimu07

・親会社や金融機関といった利害関係者に対する決算報告のために、税務申告に対応するだけでなく、会計基準に準拠した決算書が必要
・将来の株式上場や資金調達のため、今から会計基準に準拠した決算を組みたい
・グループ全体での業績を把握するために、連結決算を組みたい

当法人では、上記のようなご要望に対して、公認会計士としての立場から適切な会計・税務判断に基づき、お客さまのニーズに合わせた決算をご支援いたします。
税務顧問とは別に、決算支援のみといったニーズにもお応えいたします。

税務や会計のことなら

img_zeimu08

税務や会計のことなら【税理士法人シグマパートナーズ】へ。
経営に関するご相談から税務申告業務まで、会計事務所の専門知識を用い、お客様の環境や状況に応じて対応させていただきます。
当法人では、経理や給与計算などクラウドソフトを用いてご支援いたします。導入の際のサポートも対応しております。
また、決算支援にも対応しております。起業などをお考えで何かお困りのこと等ございましたら、お一人で悩む前に当法人までご相談ください。

お問い合わせはこちら

〒400-0867 山梨県甲府市青沼 2-23-13

税理士相談イメージ画像

無料の会計・税務相談なら山梨の税理士法人シグマパートナーズ 概要

名称 税理士法人シグマパートナーズ(税理士法人番号:第3423号)
税理士法人番号 第3423号
代表社員 堀内 太郎
所在地 〒400-0867 山梨県甲府市青沼2丁目23-13
TEL 055-237-4504
FAX 055-237-0562
URL http://sigma-tax.or.jp/

経営に関するご相談から税務申告業務まで、ご相談下さい。

税務や会計のことなら税理士法人シグマパートナーズへ。
昨今の目まぐるしく変化する外部環境の中で、企業側も柔軟にスピーディーに変化に対応していくことが求められています。
経営に関するご相談から税務申告業務まで、会計事務所の専門知識を用い、お客様の環境や状況に応じて対応させていただきます。
当法人では、経理や給与計算などクラウドソフトを用いてご支援いたします。
導入の際のサポートも対応しております。
山梨県内にて会計事務所を探しているなら、ご利用ください。
相続時に様々なトラブルが起きる可能性があります。
相続税の確定申告は税理士の専権事項です。
相続税の軽減と合わせてご相談いただければ、有利かつスムーズな遺産相続を進めます。

TOP